池袋パルコにあるコムティーってお店のタピオカミルクティーはおいしいですか?飲んでみたいんですけど評判が気になって。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

HPありがとうございます。 タピオカ黒糖ラテを第一候補にしようと思います!

その他の回答(2件)

0

コンマティーですね。職場が近くてよく行きます。タピオカはモチモチしてて噛み応えがあってお菓子を食べてる感覚で飲めます。 ジャスミンミルクティーがあっさりしてるので、甘さ控えめにすればお友達も飲めるかなと思います。ラテとかもあるので、紅茶自体が苦手でなければおいしく飲めると思います。 宇治抹茶もちょうどいい苦さでおいしいですよ!

0

コムティーじゃなくてコンマティーです。comma teaと書きます。それで探せばサイト出てきますよ。 タピオカミルクティーのお店だけどミルクティー以外もあります。おすすめなのは黒糖ラテとチーズティーです。チーズティーは涼しい日にホットで飲むとさらにおいしく感じます。チーズが好きなら一度飲んでみてほしいです。 甘さは無糖からかなり甘いまでカスタマイズできます。甘いのが苦手な人も楽しめるお茶がたくさんあるのでいろいろ試してみてください。