かなりムカつくんですが、こいつをどうしたら許せますか?いつまでもイラついていてもこっちも精神的に良くないので許したいです。 オーダースーツを作りに行きました。

1人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

このお客様のセンターのバカが作り話をしてこちらに伝えたのがかなりムカつきます。 こいつは謝ってますが、直接会って謝罪させたいくらいです。 私が怒りをおさまればいいんですが、なにかコツはありませんか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

その他の回答(3件)

0

そんなに怒ってるなら許さなくていいと思います。 もうそのお客様センターの人との関わりを絶つことをオススメしますね(謝罪を要求するとかもしないで) 今はイライラするでしょうが、そのうち忘れますしその人のこと下に見たらスッキリすると思いますよ? かなり馬鹿みたいな方法ですが、例えば『この人は後先考えずに発言してしまう馬鹿なんだ』みたいな感じで。 そうすると優越感でその怒りも段々鎮まっていきます。しょうがないなって感じに。

1

綺麗さっぱり忘れる事です。 このまま続けても何の意味もありません。

1人がナイス!しています

0

もやもやしてる時間がもったいないですし、ストレスにもなりますし、これ以上何かを求めても謝罪くらいしかないでしょうし、その謝罪の時間すらあなたの貴重な時間を減らします。 なので、相手はロボットだった思って気にしないでいつもの生活に戻るのが良いと思います。