新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ID非公開

2021/10/15 16:17

22回答

骨格がブスすぎて辛いです。

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者2021/10/15 16:42

いや、違います。 大阪の人でもありません(笑) ただ、自分の顔が嫌で自信が持てないので、顔が悪くてもいいことあるっていうエピソードを聞きたかっただけです。 何が言いたいのかわかりにくくてすみません…(笑)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

丁寧で具体的なアドバイスありがとうございました!

お礼日時:10/16 13:21

その他の回答(1件)

1

歯並びは矯正したら良くなります。 現在はマスクが基本なので、今のタイミングがめちゃくちゃいいです。ちょっと前までは矯正ってなかなか表に出れなかったですからね。インプラントもありますが高いので時間があるなら矯正がいいです。 とりあえず歯医者で相談してみましょう。 歯と髪型は結構重要です。 あとはアデノイドの顎がどれくらいかわからないですが、整形も手ではあります。 エラは削りましょう!

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/10/15 16:43

なるほど矯正ですか〜 矯正って小さい頃からやるイメージなんですけど、もう成長しきってからでも結構効果あるもんなんですかね? たしかにマスク必須の今矯正するのはいいかもしれません! アデノイドとエラは整形しかないですね… そこは難しいです(笑)