MicrosoftのWordで名刺作成を

画像

Word30閲覧

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

そのグレー部分は、別の図を使用されているのですか? セルのサイズと図の縦横比が合わないからでしょう。 無地ならば、図を使用せず、セルの塗りつぶしを使用されれば、きっちりセルのサイズにあわせてグレーにすることが可能です。

画像

1人がナイス!しています

また、「ページの色」をグレーにするという手を使えば、 名刺用紙にミシン目がついている場合、境目がズレて印刷されても常に名刺用紙の端までグレーが印刷されます。

画像