新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

扶養控除について質問です。全然知識がないのでいろいろわかりやすく教えて下さると幸いです。

アルバイト、フリーター | 税金727閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:10/17 20:08

その他の回答(1件)

1

扶養控除は1月から12月に受け取る給料で103万以内でよいです。。 あとは 月額で10万8333円以内に収めないと社保の扶養をはずされる可能性はあるので そのあたりは親に聞いておくとよいですよ

1人がナイス!しています