スタバの紙ストローについてです、今日久々にダークモカチップクリームフラペチーノのベンティを頼みました。

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そのように対応して戴けました。 出して来るのに時間がかかりましたが。

その他の回答(4件)

0

今は全面的に紙ストローに変わっており、唯一お子様用の曲がるストローのみがプラスチックで用意されています。 その為、曲がるストローで良ければプラスチックで受け取れますよ。ただ、曲がる分少し飲みにくいかもですが… 後はドリンクを受け取る際に、事前にもう一本ストローをもらったり、混ぜる用でマドラースプーンを貰うとかですかね? たまにステンレスのストローをご持参されるお客さんもいますよ。

0

お求めの回答とは違うかもしれませんが、 先日、ベンティサイズのアイスラテを注文した時にお店の方が 「量が多いのでプラスチックのストローにしますね。」 と言い緑のストローで出してくれました。 (よく行く店舗のうち2店舗ほど何故かアイスラテをプラカップで提供タイプなんです) なので、飲むのに時間がかりストローが変型して飲めなくなってしまうので、プラスチックのストローでお願いできたりしますか? 的な事を聞いたら出してくれるかもしれません。

0

今はどこも紙ストローに変わってらと思われるので、自分のストローを用意するとかですかね。