頭金、下取り有で残金365万円。 96回払い分割払手数料92万円。 支払い総額457万円。 中古車販売店で取引のある、オリコで金利5.8%のオートローンを組み、納車も完了しました。

ローン | 中古車187閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

回答ありがとうございます! そうなんです…浅はかでした。 となると、365万-15万(3回返済)=350万+事務手数料(数千円?) が銀行から借りて返済する金額と言う事になりますでしょうか?

その他の回答(1件)

1

78分法、途中完済違約金2割で試算すると 1回目の支払金を合わせて 399万円。。。。

1人がナイス!しています

回答ありがとうございます! 399万ですか… 無駄な金利は発生しますが、完済時の額を考えると数十万円も銀行の方が安くなるので、やはり買い替えの方がいいですね!