なにわ男子の他のグループとは違う強みってなんだと思いますか?

男性アイドル247閲覧

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(3件)

3

元気いっぱいでニコニコ楽しそうにパフォーマンスするところでしょうか。 キンプリが同じキラキラ系と言われますが、なにわ男子のようにぴょんぴょん飛び跳ねたり、終始笑顔で歌うことってないですよね。 明るい曲が元気いっぱいな分、かっこいい系の曲の時とのギャップも大きいと思います。 動画でも常にテンションが高めなので、東京のジャニーズを見ると覇気のなさに驚きます。

3人がナイス!しています

2

小動物的な可愛らしさではないでしょうか? なにわのように可愛らしさを全面に出したグループというのはデビュー組には無いです。 小さいジュニアの子の大所帯グループはどうしても可愛らしい感じになりますがああいうグループは一時的に組まれるものだと思うので、この路線のままデビューというのは他のグループには真似出来ないと思います。

2人がナイス!しています

関西らしいトークなども思い浮かびましたが、関ジャ二∞やジャニーズWESTがいるのでなにわだけの唯一無二のものではないし、「他のグループとは違う強み」には該当しないのかなと思いました。

1

やっぱり関西らしい 面白くて親しみやすい陽な感じと 「これぞジャニーズ!」というキラキラ王道も併せ持つ ハイブリッド型なところ・・? あと 7人がキャラ被りしてなくて、バランスが良く あれ?って思うビジュアルのメンバーがいない所でしょうかね~? やはりトークもjr.から番組持って鍛えてるので 上手いと思いますし、すぐレギュラー決まりそうだなと思います。

1人がナイス!しています