【至急!知恵を貸してください】 今使っているコードレスヘアアイロンの電池を変えようと思って電池の品番を検索したのですが、プラス極の形が違います…

画像

電池 | 家電、AV機器50閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ありがとうございます! 65ミリ一番多くて安いですが違法なのですね… ヘアアイロンは海外製で取り扱い説明書は捨ててしまいました>< ヘアアイロンに入っていた電池は68ミリぐらいですが、PSEマークはありませんので違法のものでしょうか…?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます! ご丁寧に教えてくださって、勉強になりました。 あきらめて新しいヘアアイロン買おうと思います! リンク貼ってくれた商品、手持ちのアイロンのサイズに近くていいなと思ってた商品でした^^

お礼日時:10/18 14:16

その他の回答(1件)

0

よく長さを確認 寸法 現在使用の電池 対 購入する電池の寸法 平なのは 金属板をハンダ溶接するタイプ

画像

ありがとうございます! ショップによって長さが若干違うんですが… A店65.8ミリ B店69.87ミリ 現在使用のもの68ミリぐらい どこまで合っていたら使用できますか? また、出っ張りの形が違っても長さが合っていれば使用できるのでしょうか??