TX66LWHという古いPCあるんですが、 以下のゲームができるようCPU、メモリ増設をしたいと考えてますが、可能なんでしょうか? PCスペック CPU インテルコアi3 330M

画像

パソコン | ゲーム66閲覧

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

安く済む方法の提案頂いたので選ばせて頂きました

お礼日時:10/16 15:55

その他の回答(2件)

0

メモリー容量が8GBあるので とりあえずこれで困ることはないけど CPUとビデオカードが弱いから メーカパソコンだとCPU交換は自己責任になるから ビデオカードを最低でもRTX2070くらいしないと ゲームのプレイは難しいと思います 気がかりなのは電源容量が交換するビデオカードに 十分かどうかですね CPUが弱いからビデオカードの性能を100%出せないのが辛い

0

不可能です。 このノートPCではグラフィックにCPU内蔵グラフィックが使われています。別途、GPUを搭載している訳ではありません。 またCPUを換装できるにしても候補は最大Core i7 640Mですが、これのPassmarkスコアは2038。 ゲームの必要動作環境であるCore i3 3250の同スコアは2331です。そして基本的にグラフィックが全然、届きません。 この手の一般ノートPCで必要グラフィックがGTX660クラスのゲームタイトルをプレーできるものではありません。「ゲーミングノートPC」として販売されている機種を購入して下さい。 一例 https://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_prime.php?tg=&mc=10079&sn=3018