ID非公開

2021/10/16 16:02

22回答

マルジェラで大人の紳士に合う香水は? 無いっていう回答は不要です。

香水77閲覧

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

その他の回答(1件)

1

アットザバーバーはお爺ちゃんの香りです。 床屋さんの香りがよく表現できていると思いますが、ああいうのをカッコいいと思っている若い人は少ないと思います。 ジャズクラブとかいかがでしょうか。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/10/18 20:45

そもそも私は若者ではありません。