今日、しゃぶしゃぶ食べ放題のしゃぶ葉に行ってきました 肉の質とかは悪くないんですが、一つ気になったのがデザートの少なさです

ベストアンサー

0

そうですね ちなみに私なら肉の質を下げないで多少料金をアップしてでも、デザートの質をあげてくれた方がまた行きたいとは思います 肉中心主義が、総合主義かにもよるとは思うんですが 世の中にはどっちが多いんでしょうかね

ThanksImg質問者からのお礼コメント

<温野菜のような+300円でデザートも食べ放題というシステムは> そうですね こういうのがあればいいですね 回答ありがとうございました

その他の回答(2件)

0

何回か利用したことがありますが、デザートに不満はありません。 しゃぶしゃぶなどの鍋を煮ながら食べますから、暑い感じもあるので、冷たいソフトクリームは良かったと思います。 でも、個人的にはデザートは毎回食べるほどではありません。 飲み放題をつけて、ビールや赤ワイン、日本酒などを飲みながら、肉や野菜を食べれば、それだけで十分ということがほとんどです。 同じ値段なら、デザートの質を落として、肉や野菜をよくしてくれた方が嬉しいです。 砂糖の摂取はむしろ身体に悪いので、ケーキとかは食べる必要性を感じません。