ID非公開

2021/10/16 19:33

33回答

福岡市博多区の二又瀬の交差点は車で走行していて着陸する飛行機の車輪が見えますが?他県の方々が飛行機の車輪が見えると吃驚してましたが?そんなに珍しいことでしょうか?他県の空港では見え無いでしょうか?

飛行機、空港56閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(2件)

0

珍しいとは思いますよ。 しかし、大きく見えるかということでは伊丹空港に隣接し千里川の土手にはかなわないと思います。 興味があったらググってみるか実際に来てみてください。

1

着陸滑走路末端から500m程度の所ですので、着陸機の車輪をはっきりと 見る事が出来ます。 そんなに珍しい事でも有りません。 伊丹空港の千里川の土手はもっと大きく見る事が出来ます。 千歳市内でも南向きに着陸している時は見る事が出来ます。 函館空港の市内や競馬場からも見えます。 市内と空港が近い所はそれ程は有りませんので多くの人には 珍しいのでしょう。

1人がナイス!しています