ID非公開

2021/10/16 19:53

66回答

食事のたびに口をチュッチュッとならす気持ち悪い旦那と離婚したいです。 こんなくだらない理由で離婚できますか?理由はそれだけです。

家族関係の悩み137閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様、ありがとうございました。 浮気されたわけでも借金作ったわけでもないのにこんなことで?と自分でも迷っていたのですが、踏ん切りがつきました。

その他の回答(5件)

1

根本的改善は、あなたからの愛を失いたくなくて変えようとするか、本人がはしたない事だと理解してやめたくなるかどちらかです。 動画で撮影して本人に見せて聞かせるとか。 いかに粗相で恥ずかしいか分かるまでやめないでしょう。 最終的には食事を別々にとればいいと思います。 折角食事を用意してあげて何度切望しても変えようとしないなら、それなりの対応をする。それでやっと反省するかもしれません。逆ギレするなら実家に帰ってもいいくらいだと思います。塵も積もれば山となります。 咀嚼音や口を鳴らしてしまうのは、食べている時に口を開けるからです。 歯並び噛み合わせの問題もあります。鼻呼吸が苦手、蓄のう症の方もそうでしょう。 早く解決するといいですね。

1人がナイス!しています

1

なります。似たようなことで離婚した友達二人います。生理的嫌悪もいやですが、人が嫌がることを改善しないのもいやです。

1

なります、私の妻は欠伸の時にゲッだかカッだか喉が鳴ります(喉が鳴るって何よ?????)。おならやゲップよりも嫌です

1

浮気とか借金とかよりも、そういう生理的に嫌いという事の方が耐えられないと思います。 うちの旦那もカレーをズズズ~って音を立てて吸いながら食べます。それが死ぬほど嫌です。 旦那からしたら「そんなことで?」ってなるでしょうが、嫌なものは嫌なのです。わたしは離婚しますよ。

2

全然なりますよ。小さいことでも許せないことありますもん。私は異常で食事中の特にカレーとかでもスプーンの音でも腹たちます

2人がナイス!しています