ppmという単位について教えてください。 購入を検討している空気清浄機の運転音が0.026ppmとなっているのですが、それが大きい音なのか小さい音なのか全くわかりません。どなたか教えてください。

家電、AV機器 | 工学84閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/10/16 22:32

その他の回答(1件)

0

0.026ppmは音の単位ではないので、それが大きい音なのか小さい音なのかは全くわかりません。 0.026ppmは濃度の単位です。例えばオゾン消臭装置か何かのオゾン残留濃度か何かです。商品をわざわざ伏せてるのでしらんけど