不倫してる既婚男が、頻繁に実家に帰り子供を自分の両親に見せてるとき、嫁も一緒にそこにいますよね?嫁と仲いいと言う証拠ですよね?

ベストアンサー

0

その他の回答(5件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

奥さんと上手くいってます。 男はセックスの為に嘘を沢山つきますよ

2

不倫しておきながら、妻ともうまくいってる、なんて不倫相手に話す男はいませんよ。

2人がナイス!しています

0

そりゃあ、不倫相手に「奥さんとは仲が良くて、良い妻だと思っている」なんて言わないですよ。 一緒に生活している中で、喧嘩やすれ違いなんてあります。 だけど本当に嫌なら離婚しています。

2

頻繁に実家に行くなら嫁が行かない事もありますよ。 不仲じゃなくても行かない事も普通にあります。 > 嫁とは仲が悪いと普段言ってるような男です。 →不倫男が普通に不倫相手に言う事 なので 信用しない方が良いですよ。 妻と離婚したい人は、すぐにします。 しない時点で妻と不仲じゃない事もある。

2人がナイス!しています