10年落ちのベンツC180をあげると言われました。 走行距離は12万キロです。 実物を見たのですが,外見は綺麗です。 エンジンをかけてみると,エンジン音がかなりうるさいです。

ベストアンサー

0

その他の回答(15件)

1

タダなら良いと思います。 壊れるまで乗って捨てるか、もらってすぐ売るか。

1人がナイス!しています

0

無料なら貰っても良いですね。車検費用やオイル交換なんかは国産車とも違いません。ただ故障すると馬鹿みたいに高く付きます。 高額な故障が来るまで乗れたらいいや、というマインドで乗るべきでしょう。

0

基本車検は国産車と同じです。 問題は修理パーツです! 敷居の高いお任せヤナセで考えてるなら止めておきましょう! 10年物なら下手すれば50万車検見積もり普通ですから・・・ 町工場で面倒見てやる的なとこがあれば良いですね。 タダなんだからダメになれば捨てれば良いからね・・・

1

ベンツでも、C180ならただでもいらないね。 ベンツは高級車と勘違いしている日本人の多い事。 しかも、安物ベンツは車としても出来も良くないし、ただの阿婆擦れ女に過ぎません。

1人がナイス!しています