ID非公開

2021/10/17 8:21

1010回答

女装をやってみました。

画像

ベストアンサー

3
画像

3人がナイス!しています

その他の回答(9件)

0

可愛いですね。スカートはいた感じはどうでしょう?スースーして落ち着かない感じかな?

ID非公開

質問者2021/10/17 14:07

スースーして足元は寒いけど嫌いじゃないです。 夏場はスカート最高かも? スカートくせになりそう スカートって最高です。 毎日履きたいです。

0

足だけ見ると可愛いです。 綺麗な足で羨ましいです。

0

女の子らしい足で男子だとは思えません! 似合ってます!

1

スカートっていいですよね。

画像

1人がナイス!しています