思考能力とトラウマについておしえてください。 恐縮ですが国の武力の話が中心に絡みます。

カウンセリング、治療 | 哲学、倫理70閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

襲って来る相手と戦争やんなきゃ降参することになるじゃん。 北や中共だったら制圧されて強制労働させられるよ。 働けなくなればプッツンよ。焼かれる前に臓器移植だけどね。いいの? 実際に中国がウイグル地区などでやってることだよ。ごくろうさま 飴あげない。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ぼくちゃんが戦闘機に乗って戦いなさい 飴あげるからね♡

お礼日時:10/17 12:36

その他の回答(2件)

1

何がなんの寅午だって? 戦争はしない ただそれだけよ ほんとは丸腰でもいいと思ってる ひとがみてないだろーの辺境では実際にひとの首をはねてるんだろけど、ひと目の多いとこでソレはしない 経済 >>しかしおばちゃんや、女性の多くは、どこまで理屈をどう把握されているのか、大まかにいえば、米軍イヤ、自衛隊イヤ、国防イヤ、武器イヤ、必要ない!という感情でしかないかの如くの素振りを見せをし、話を避けたがります。 >>女性の感性では防衛の必要性や、危機管理理論さえまったく通じなくなってしまうものですか? ↑ コレは人口の1/2を占める女性への宣戦布告かい 笑 怯えてるのはアナタであって、日本という国ではないと思うよ 戦争にはアレルギーがあるくらいでちょうどいい 大仰な戦さをわざわざしなくても原子力発電所をいくつかぶっ壊すことで日本なんてなくなるから

1人がナイス!しています

1

歴史から学ぶ事は素晴らしいと思います。 ただ、先のことを考えて明確な答えや対策がわかるのなら、コロナでこんなに死者は出てないです。みんな死にたがっていた人だけが死にましたか? あなたがすべき事をもっと明確にしましょう! 不安を毎日考えたいだけの人なら止めません! 楽しく生きたいから、不安要素を消したいんですよね?じゃあ、まず楽しく生きることを先にしましょう。

1人がナイス!しています