AKB48グループ・坂道シリーズのライブについて伺います。 【質問】 ライブ(コンサート)で生歌が多いグループはどこでしょうか? ご存知のグループだけでも大丈夫です!

女性アイドル | 邦楽106閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ありがとうございます! HKT48は後藤さんとの番組が終わってから、 あまりチェックできなくなってました・・・。 でもシングルで好きな曲多いんです。 これは配信ライブあったら観るしかないですね!

その他の回答(2件)

1

SKEは以前はほとんどかぶせでしたが、今の事務所に変わってからは生歌になりました。

1人がナイス!しています

1

私はAKB、STU、乃木坂、欅坂、けやき坂のファンをしていましたが、この中だとAKBが生歌多い気がしました。生歌重視ならばハロプロが1番です。ハロプロオタクの指原莉乃さんプロデュースの=LOVE、≠MEもほぼ生歌ですよ。

1人がナイス!しています

いろんなグループ見てきた方なら間違いないですね! AKBの夏のライブからまた好きになりました。 坂道シリーズはあまり生歌?は多くないんですかね。 乃木坂はテレビでちゃんと歌ってるときもありますよね。 その場でしか聴けなかったり、ドキドキ感があるので歌ってるときはとても嬉しくなります。 ≠MEはソロ曲?の「空白の花」をよく聴いてました。 指原さんプロデュースってことしか知らないので、 ちょっと興味持ってみようと思います。 ありがとうございましたー!