ID非公開

2021/10/17 12:13

22回答

46歳女性です。

職場の悩み42閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

0

今、私も49歳ですが、そもそも介護の仕事は福祉で成り立っています。税金。 なので改正が入れば、とたんに経営破綻に追い込まれることも少なくありません。 体力よりも2025年問題の方が怖いぐらいです。そこから逃げきりできれば定年まで。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 参考になりました!

お礼日時:10/19 9:42

その他の回答(1件)

1

デイサービスでアルバイトしている高3です 比較的デイサービスの方がグループホームより楽だと思います。

1人がナイス!しています