マイクラのことで質問です。 拠点の周りにピリジャーが良く湧きます。 どうしたらわかなくなりますか? ハーフブロックや葉っぱブロック以外で教えてください。

ベストアンサー

0

アジトは近くにありません。 村の周り200ブロックは湧かないとウィキペディアに書いてあったので、拠点を村にすれば200ブロック以内には湧かないのですか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

たくさんの質問に答えていただきありがとうございます。!

お礼日時:10/18 18:41

その他の回答(1件)

0

近くに前衛基地があるなら、その周り、1部だけでいいのでハーフ敷くのが1番早いかと

前哨基地は近くにありません。 村の周り200ブロックは湧かないとウィキペディアに書いてあったので、拠点を村にすれば200ブロック以内には湧かないのですか?