回答(4件)

0

今コロナ禍で家でネット使う人がかなり増えたからソフトバンクエアーだと通信速度がすごく遅くて使い物にならないです。 それでソフトバンクから工賃無料で家に直接ネット繋ぎませんか?と言われませんでしたか??

0

貴方の家が5Gエリアなら機種変更したほうがいいと思います。 エリア外なら断ってもいいのかと思います。 受信出来ない物を買っても意味ありませんので! 悪評が凄いソフトバンクairですが速度とか何Mぐらい出るのですか? YouTubeとか夜とか見れないとか書き込みありますが本当ですか?

1

騙されるな! 実質0円と言っても実際は36回の分割払いの分割支払いで 買わされるだけだぞ! 5Gの端末は相変わらずのボッタクリ価格(71280円)で あなたを3年間縛り付けるためのものです。 今後、2年使って解約しようとすると1年分の残債で23760円も 残るというとんでもないボッタクリ価格です。 いつものソフバンの手口なので絶対に話しに乗ってはいけません。

1人がナイス!しています

1

SoftBank Airに3G専用機なんて無いはずですけどね。 現時点ではソフトバンクの5Gエリアは極小ですから、最新機種にはほぼ意味はありません。かなり古い機種なら4Gの対応周波数が増えるかも知れませんが、それでもプラチナバンドはないので、大きな差にはならないでしょう。

1人がナイス!しています

ありがとうございます。エアーターミナル3という機種を契約中ですが、エアーターミナル5に機種変更という勧誘をソフトバンクから電話でうけましたので相談したかったのですが、特典は自動更新がなくなるので違約金が発生しないのとおうちの電話も契約中なので月々エアー代金から550円割り引くのが特典らしいです、