乗っている車体にあった同じチェーンサイズに同じチェーンリンク数のチェーンを買ったのですが、長さが後5mm〜1cm縮めれば 填めれたのですが合わずに填めれませんでした。社によって違うのでしょうか?

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/10/17 15:05

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほどそう言う事だったかもしれません。 ありがとうございます。

お礼日時:10/17 15:12

その他の回答(3件)

1

縮めれば ってことは、交換前のチェーンの使用によるノビで、適宜調整してきた、要はチェーン引きを伸ばす方向にずらしてきたわけだから、もし、チェーンだけ同じリンク数で交換した、とかの話なら当然起こりうる話です。 で、実際のところどうなんです?

1人がナイス!しています