コピロックというコーヒー豆があると思うんですが、うんちなのに、どうして飲もうという考えに至ったのか知ってる方いますか?

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました(^^)

お礼日時:10/21 18:49

その他の回答(2件)

0

コピルアク テレビ番組でコーヒー味見させて 実は動物の体内から排出した豆の説明 美味しいと言っていたが最初に言ってと言った

0

コピ・ルアクのこと? 写真見ればわかると思うけど、他の動物の糞と違ってほぼ未消化なので、見た感じにいかにも飲めそうだからじゃないかな。

画像