ID非公開

2021/10/17 15:28

33回答

鼻の形についてです。 250コイン

画像

美容整形94閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(2件)

0

簡単に終わるものほど落とし穴があったりします。 切らない鼻整形の種類で以前アンケートを取った際に、75%が2年以内に効果が無くなったという結果が出ました。なので、手術方法によっては、相当数がすぐに効果が無くなってしまったりするのが特徴となります。 一見よさそうに思える”切らない”手術は、後戻りは当然ですが、その他に修正が出来なくなってしまったりもするので必ず失敗例やデメリットを確認するようにしてください。 一般的には軟骨移植などを行うことが多いです。 失敗しないための名医相談所 山口が回答しました ※知恵袋ではプロフィールで書いた基準で回答しています 病院の失敗・仕上がりを良くするコツなど

0

男目線だけど日本人っぽくて全然いいと思うけどなぁ 不自然に整った鼻より、日本人の顔に合うナチュラルな形の方が印象がいいですけどね コンプレックスなので本人が納得するかしないかなので難しいところですが。。