志村けんと三浦春馬と沖雅也と田中実と本田美奈子と岡田有希子と桜塚やっくんこの中でだれ思い出しますか?普段。

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(2件)

1

三浦春馬さんと田中実さんはよく思い出します。田中実さんはファンでしたし。再放送のドラマを時々見て偲んでいます。どちらも薄幸の美青年という面立ちをしていますね、今から見ると…(;.;)

1人がナイス!しています

1

ID非公開

2021/10/17 16:19

三浦春馬 岡田有希子 衝撃的過ぎる最後だったから 売れてて人気もあって、将来性もあったから

1人がナイス!しています