007ボンド役。コリン・ファレルやヒュー・ジャックマンも候補だったと言う話も聞きますが、過去のボンド役って全員「それほど有名じゃない俳優」が抜擢されていますよね?

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん、ありがとうございました。次のボンド、誰が選ばれても批判少ない気がします。クレイグの例があったので。

その他の回答(3件)

0

記憶違いかもしれませんが、ユアン・マクレガーがオファー断った理由が「そういうキャラクターを演じてしまうと他の役をやってもそのフィルターで観られてしまう」ってのを嫌ったって聞いたことがあります。 有名な場合特に失敗した場合のリスクを考えてしまうのでは?

1

有名か無名かは手段であってそれが目的では無いです。 誰もが認めるボンドになればいいだけ。 有名人なら必ず成功するってのは昔の話しでは?無名の方がPRになるよね。ボンドなら。 ロバート・パティンソンみたいな優男も意外としっくり来る様な気がする。

1人がナイス!しています

1

ティモシー・ダルトン=有名 ピアース・ブロスナン=TVでは有名。 「探偵レミントン・スティール」は007のコメディ版のような内容。 なので「それほど有名ではない」とは思わないのですが。

1人がナイス!しています

ご回答ありがとうございます。 では、ティモシー・ダルトンやピアーズ・プロスナンは抜擢当時、今のトム・ハーディやイドリス・エルバくらい有名だったのでしょうか。