EXITのファンクラブをバカにしてたかまいたちのファンの人がかまいたちのファンクラブに入ってるのは何でだと思いますか?

お笑い芸人229閲覧

ベストアンサー

0

実際にみましたよ。 かまいたちのファンの人は結構他の芸人バカにしますよ。 ツィッターで何人も見たことあります。 「EXITよりかまいたちのほうがアイドル感無いのでかまいたちの芸が好きだからただ情報や単独等の申し込みに関する特典の可能性のためとかもありそうですね」 こういうとこなんです…こういうとこ。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました とりあえずブロックしまくります

その他の回答(2件)

1

ダブルスタンダードというやつ。他はダメだけど、自分はいい。 しかし、そういう方はファンの中でほんの一部です。気にしたら負けです。他の方とのやり取りでスクショ見たのですが、そういう闇にとらわれている系のファン、人気あるコンビには絶対いるから遭遇したらスルー推奨です。近付いたら悪い影響受けますよ。やべえファンがいるな、ぐらいでブロックしておくしかないです。勿論EXITのファンにもそういう方はいます。残念ながら、自分が好きな和牛のファンにもいます。 マナーちゃんとしているファンが圧倒的に多いはずなので、その方たちと交流すべきです。

1人がナイス!しています

そうなんですか EXITのファンでは見たことなかった、、、 私の好きな人も悪口いわれたことあってどうしても見ちゃうんですよね 気になってしまうので。 伏せてなくてもかまいたちのファンの人ひどいなって思うこと多いんですよ やり方が分かりづらいからみんな気付かないんですかね