タブ機能を作りたいのですが、JavaScriptのコードが何度調べても分からないのでどなたか教えていただけないでしょうか? CSSも間違えていれば、教えて頂きたいです。

その他の回答(3件)

0

><input id='TAB-001-001UNIT' type='radio' name='TAB-001' class='tab-switch' > 「checked」を付けることで、そのタブをデフォルトで表示されます <input id='TAB-001-001UNIT' type='radio' name='TAB-001' class='tab-switch' checked>

0

<div id="accordion"> ではなくて、 <div id="accordion-a"> を <div id="accordion-a" class="accordion"> に変更。 で、.accordion に対して onclick イベントをキャプチャ。 クリックイベント内で this の id を取得して、その id の z-index を変更する。