鉛蓄電池が再充電できなくなった。 充電がなくなったまま 半年以上機器につないだままにしていたら、 再充電できなくなってしまいました。 まだ数回しか使っていません。 復活させることは出来ますか?

電池 | 家電、AV機器39閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

バッテリー再生器 パルス再生器 でアマゾンやmonotaROで調べてみましたが、 ピンからキリまであるんですね。 市販品となると MeltecPlus MP-200 みたいなものでしょうか? 12V2.9Ahのものなんですが。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。 とりあえずアマゾンの安い(自作に近い?) 商品を買って試してみます。 ダメならクルマのバッテリーに使えば良いし、 諦めるか、市販品で再検討してみます。

お礼日時:10/18 5:30

その他の回答(1件)

0

>鉛蓄電池が再充電できなくなった。充電がなくなったまま半年以上機器につないだままにしていたら、再充電できなくなってしまいました。まだ数回しか使っていません。復活させることは出来ますか? @:過放電バッテリーの復活を試し見る http://macle.jugem.jp/?eid=283 sqs********さん2021/10/17 18:52