回答受付が終了しました

ID非公開

2021/10/17 19:46

11回答

エナイプンのtamed-dashedのダンスで順位をつけてみてほしいです。今回は本当にヒスンがぶっちぎりで上手だと思うのですが、他のメンバーでもヒスンでもここのダンスのこのメンバーが好き!とか上手!って思ったとこ

補足

ジェイのソロで顔?目?らへんをしかめてるところがあったんですけど、どのフォーカスか忘れてしまって色々見たけど見つからないので分かる方ぜひ教えてください

回答(1件)

2

私はもともとメインダンサーのニキよりヒスンのダンスの方が好きなのですが、今回はジョンウォンの表情管理に魅了されました。もともと自分の見せ方が上手だとは思っていましたが、今回の楽曲でよりグレードアップしたように感じました。 エナプのダンスは他のアーティストに比べてかなり首を使った動きが多いので、表情を作ることはたやすいことではないと思うのですが、メンバー全員の顔がしっかり見えているのはすごいと思いました。 前置きが長くなってしまいましたが、順序をつけるなら ヒスン>ニキ>ジョンウォン>ジェイ>ソヌ>ソンフン>ジェイ だと思います。 Fever以降のソヌのダンスの上達ぶりにも目を見張るものがあります。

2人がナイス!しています