メルカリについてです。 厚さ4センチ重さ47gなんですがAirPodsくらいの大きさです。あまり値段をかけたくないので1番安い方法教えてください。普通便可能です♥

メルカリ34閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

とても丁寧にありがとうございました!

お礼日時:10/17 21:45

その他の回答(1件)

0

普通郵便が安いです。郵便局の窓口から出してください。送料をケチって届かなかったり壊れたりしませんように。