ID非公開

2021/10/17 19:53

33回答

メガネをかけている60歳くらいの男性にお勧めのメガネケースを教えてください。 ソフトケースより、ハードケースの方がいいです。

メガネ、サングラス | コンタクトレンズ、視力矯正74閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(2件)

0

フリースピリッツというメガネケースの通販サイトです。 https://www.free-spirits.co.jp/glassescase/ 形状、予算別に見やすくなっています。 ハードケースは、バッグに入れて持ち歩く用に…歪みから守ってくれます。 老眼鏡などを普段ジャケットのポケットに入れて頻繁に掛け替える方には、片手で開閉できるソフトタイプが便利ですよ。(60少しまで通勤していた頃の父の受売りです)

0

メガネケース単体なんて眼鏡屋で適当に選ぶしかない。 ブランドのケースが欲しいならそのブランドの眼鏡を買って付属する物を使うしかない。 具体的に「これ」なんて指定をする方が間違いだから兎に角現地で。 最悪百均のダイソーにあるんでそれで。