ID非公開

2021/10/17 20:09

44回答

琵琶湖一周サイクリングキャンプをします、学生です。 友達と合流する関係上彦根から湖南を時計回りで回り、高島にキャンプを張る予定です。

キャンプ、バーベキュー | 自転車、サイクリング113閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

情報をたくさんありがとうございます!! 電話かけて確認してみます。 湖西は最近厳しいみたいなので、確認してみますね。 本当に感謝です。 母をたずねて3メートルさん、1149955796さん、CycleTVさん、ace********さんも、ありがとうございました!!

お礼日時:10/19 7:58

その他の回答(3件)

0

マキノにもオートキャンプ場がありますよ。 http://takagihama.jp/

ID非公開

質問者2021/10/19 7:57

マキノも気になっていますが、たどり着けるか心配です。でも大きな候補の一つになります、ありがとうございます!