『ウルトラセブン』に登場した「セブン上司」の固有名詞ってありますか?

特撮 | 言葉、語学108閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます

お礼日時:10/24 18:33

その他の回答(6件)

0

特に公式にも固有名詞、他に別名や名前等はありません。 後付けで名前が設定された「セブン上司」は、本来はおかしいのですが、現在までも「セブン上司」が名前です。

1

「帰ってきたウルトラマン」でウルトラ兄弟の設定を作る時に 関係者に忘れられてたくらいなので固有名詞はありませんね。

1人がナイス!しています