腰が痛すぎてやばいです 病院なんか湿布や痛み止めくれるだけで 全然治りません 腰痛が良くなった方 良かったら体験談 教えて下さい

病気、症状103閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

MRIはやってないです リウマチ性疾患です 先がみえない治療に嫌気がさしてきました フェントステープ 今度 試してみます 貴重な情報ありがとうございました。

その他の回答(2件)

0

自分で出来るのはお風呂に浸かって、軽くストレッチ(捻る・丸まる)のを2・3回繰り返す。 ストレッチはある程度痛いと思いますが、ゆっくり軽く、行けるところまででいいです。 気持ち小股で歩く。 整形外科に行っているならブロック注射をしてもらうと良いですよ。 痛み止めも種類があるので違うのを出してもらっても良いかと。

1

年齢や性別、どうしていたらなったとか、徐々になったとか、どういう動きで痛むとか、じっとしてても痛むとか、いろいろ書いてくんないと、なんにも言えない。 筋肉なのか、骨や軟骨・椎間板なのか、内臓から来てんのか・・・ 曲がってんのかズレてんのか、折れてんのか・・・・・・

1人がナイス!しています