ID非公開

2021/10/17 21:43

66回答

わたしの彼氏が車好きなのですがわたしは車に全く興味がありません。カスタマイズとかそういうのもよくわからないしうるさい車は普通に苦手です...。

補足

勘違いさせてしまう文だったら申し訳ないのですがわたし自身は彼に不満があるとかではありません。彼氏的に彼女も車のことを知ってほしいのかどうかを教えていただけると嬉しいです。

ベストアンサー

0

補足見ました。 別にあなたに知って欲しいとか興味を持って欲しいとかはないと思いますよ。 ただ単に自分が楽しいからやってるだけかと。 私もその1人ですが。 別に興味を持つことは強要しません。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ありがとうございました! 補足を見て回答くださったこの方がしっくり来たのでベストアンサーとさせていただきます。 私自身も少しずつ車に寄り添えるように頑張りたいと思います。

その他の回答(5件)

0

安い車をチマチマいじっているのなら軽蔑しましょう、ポルシェ磨いているなら興味を持ってあげてください

0

五月蝿いという視点以外は全否定しないで欲しいなぁ。 人に迷惑かけない範囲の趣味の世界は全否定しないでおくれ…。 興味持っても持たなくても良いからさ。

0

趣味だと思います。 ですが、車の改造はお金がかかるので 彼が収入に見合わない行動を起こし始めたら少し考えた方が良いと思います。 例えば 私の知り合いに車ばっかりイジってるせいで いつもお金が無いとか、外食は全部彼女持ちにさせてる知り合いもいましたし、別の知人も身近にそうゆう人がいるとゆう話を聞く事もありました。