ライトショアジギングに使うリールで1万円以下で探しています おすすめがあれば教えてください 少し予算を超えるリールでも中古で探してみるので教えてください

釣り85閲覧

ベストアンサー

0

予約しています ですが遅くてこの時期にショアジギがしたいため安い繋ぎのリールを探しています ですがスフェロスの前のモデルを安く買うことが出来ました

その他の回答(1件)

0

予算内ですとレブロス、ナスキーあたりでしょうか 予算少しオーバーですとレガリス、アルテグラ、あたりがオススメです 21アルテグラは入手難しいかもしれませんし21ナスキーは予約していつくるかわからない状態です