先日に引き続きチェンソーについて質問させて頂きます。

画像

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

貴重なご意見ありがとうございます。 一度研磨したピストンなので圧縮度が心配なところはあります。 吊り下げ方式試してみます。 液体ガスケットは使った事ないですが密着してシリンダー抜けなくなるって事はないのでしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

いろいろ貴重なご意見ありがとうございました。インレッドニードル弁の角度を調整してみましたので、それでどうなるか?また時間が出来たら結果を投稿します。

その他の回答(2件)

0

おっしゃる通り、始動性が悪いのは圧縮抜けが原因かも。画像を見る限りガスケットに見えるけど、先の答えが出てますがボンド(液ガスケット)を塗って組んでみたら?改善したらガスケット無しが原因だし、ガスケット有りきの場合は圧縮抜けってことだし。 余談ですがコイルは点検されましたか?

ご意見ありがとうございます イグニッションコイルの事ですね、火花は出ています。 シリンダベースにガスケットを追加しました。 NGKのスパークプラグに新品交換しました。 この後エンジン掛けてみます。