洋画で 昆虫と鳥、魚以外の動物が 大勢で人間を襲う といえば 何を連想しますか?

外国映画221閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:10/21 5:25

その他の回答(9件)

1

スティーヴ・セクリー監督の映画「人類SOS!」('62)。 ジョン・ウィンダムのSF小説「トリフィド時代」の映画化。Wiki. によると、ジョージ・ロメロ監督のゾンビ映画「ナイト・オブ・ザ・リビングデッド」('68)は、この作品の影響を受けているとか。

1人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

勿論猿の惑星に決定だよ。 無論ジュラシックパークに限定だよ。

画像