ID非公開

2021/10/18 10:04

1919回答

不倫についての質問です。

家族関係の悩み1,014閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(18件)

2

嫁が先にもう不倫してるかもね。

2人がナイス!しています

0

奥さんに上手く、今の気持ちを話してみて。 でも、上手く言わないと。 やりたいだけ?と女性は少し思うかも。 この文面からは。

0

奥さんと話し合うことが一番大事ですが、 不倫相手が簡単に見つかると思っているんですか、不倫って偶然から始まる方が多いんです、狙った不倫相手と成就するのはわずかです、畑を耕して、種をまいて、刈り取るという流れで狙った相手が納得して、その人の足で歩いてあなたに付いて行くんです。 誰かを誘ってみたら難しさが分かると思います。 小遣いに余裕はあるんでしょうか、お金もかかります。

0

不倫したら法律では悪いのは質問者様の方です。 奥様はもちろん慰謝料を請求できますし、親権も今の時代母親の方が有利な上に質問者様の有責の離婚になるのでほぼ確実に親権は奥様にいきます。 奥様が親権を放棄すれば質問者様が引き取れますけど。 後、子どもの意志は年齢的に反映されません。 慰謝料の上に、養育費も毎月の請求になります。 子どもに会いたくないなら、払わないという選択肢もなくはないですけどね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

子供を引き取ったらセックスどころじゃなくなるよ!