眞子さまと小室圭さんのご結婚

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様コメントありがとうございました。 賛成の方、反対の方、興味ない方 さまざまな考え方を皆さまお持ちで 大変参考になります。 結婚のムーブメントが起こる可能性を信じて ベストアンサーとさせていただきました。

その他の回答(17件)

0

反対です。 なぜなら、まだ圭くんに経済力がついていないから。UFJ銀行も2年ともたなかったので、今度の 生き馬の目を抜くNYでの弁護士など 出来る筈が無い。 眞子さんにも経済力は無い。 自然と 秋篠宮から水面下で援助されることでしょね。二人の生活費に留まらず、ケイの母親・祖父・詐〇仲間 全部に血税が垂れ流されるのは想像に難くないです。

2

賛成です。 これを逃したら、お見合いになるだろうから、 本当に好きな人とは結婚出来ないと思います。 それに、こんなに批判されても結婚してくれる男性いませんよ。どっちにしろ海外で働ける能力あるなら、他の女性でも良いんですから。

2人がナイス!しています

0

反対です。 どのようなことが起こるか… 利用されまくるというか、自分らから利用されに行くというか… 上手く説明できませんが、安倍さんの奥さんみたいな感じになりそうです。

1

正直なぜ騒がれてるのか理解不能です。 私の生活に一切関係ないので… どちらでもいい。です。

1人がナイス!しています

1

反対です。 結婚したら皇室に生活費をタカるのが 目に見えています。

1人がナイス!しています