回答受付が終了しました

uuumとかコレコレとか何があったんやあああ

YouTube750閲覧

回答(2件)

0

簡単に言うと、コレコレがuuumの暴露することに対して圧力をかけやめさせたんですよ。 今回鎌田社長が不倫しましたが、まああんまり大事にはなってないですよね。 本来の暴露動画の題名は、「HIKAKINやはじめしゃちょーを裏切る超ヤバイ暴露」っていう題名なんです。 ふりんではない何かがまだ奥にあります。

1

コレここさんがFLASHから取材を受ける。 U〇〇Mの誰かが違反行為をしていることについての意見のインタビュー コレコレさんが生配信で、その概要を話始めるとライン電話がなる。 電話には出なかったが、ラインで、この内容を話すとU〇〇MとFLASHの両方に業務妨害になる。話すのはもう少し待ってほしい、話すとチャンネルがなくなるかもしれないとコレコレさんに圧力がかかる。 かなり考えたすえ、電話で話するのでいったん配信はやめる、再度生配信の枠が取れれば、続きを話すと言って配信は終わり。その後配信はなく 今日、UUUM社長の不倫記事が出回った。 コレリスの考えは、コレコレさんの話の内容から不倫ではなさそう、19日のFLASHの発売にコレコレさんのインタビュー写真がなければ、本来の記事とは違い、何らかの圧力で記事内容が差し替えられた疑いがあるので、19日まで待って判断するっぽい。

1人がナイス!しています