エクセルのVBAマクロでお助けください! 以前こちらの知恵袋でC列に”コメント評価”or”満足度評価"の文字列がある場合、列ごと非表示にするコードを教えていただいたのですが

Visual Basic | Excel97閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

イメージしていたとおりのものができました! ありがとうございます! カテゴリマスター様も私のわかりにくい説明でご迷惑おかけし大変失礼いたしました。ご返答ありがとうございました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

完結かつ、やりたいことが完璧に出来ました! アドバイスありがとうございます!

お礼日時:10/18 17:11

その他の回答(1件)

0

質問が おかしい 前回のコードは C列に *評価が あった場合 その行を 非表示でした。 今回は 51~100行目の中で どの行1っか所でも ”満足度評価"が あれば 1~50行目 すべて 非表示にしない という事ですか?

大変申し訳ございません・・・。 今回のは端的に申し上げますと 1~50行目のC列にどこかに ”満足度評価"があれば、その行のみを非表示にしたい。 です。 例えば 10行目と25行目のC列に ”満足度評価"がある→非表示 55行目のC列に”満足度評価"がある→非表示にしない。 というような感じです。 分かりづらい説明で大変申し訳ございません。 よろしくお願い致します。