ID非公開

2021/10/18 15:55

44回答

DMM FXのデモトレードについてです。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

知りたいことを教えて下さり、ありがとうございました。もうちょっとデモトレードで増やす感覚を覚えてからリアルのトレードをやってみようと思います。 他の方々も回答、ありがとうございました。 痛みを覚えに行ってきます。

その他の回答(3件)

0

デモトレードで負ける人は先ず居ません。理由はロスカットシステムが非搭載なのと、証拠金がマイナスになってもポジションは維持出来るからです。よって、あなたのように方向感が間違ってなければ、必ず勝ちます。FXをやって成功したいなら、とにかく基礎知識と相場の見方位は最低限覚える必要が有ります。

0

遅延とかはないっすけど、デモの方スプレッド考慮してたっけ? まぁあとやってみたらわかるんすけど、デモとリアルはマジで違いますよ。 プロスペクト理論というものです。 そんなわけあるかって思うならばリアル口座でやってみたらいいです。何十万もの投資家がデモで勝ってリアルで負けていることか

0

>もしかして本当のお金で始めたら同じように増えていくってことですか? そうです。 >増えたお金が簡単に引き落とし出来ないとか。 2日ぐらいかかります。 その間にお金が減る(出金分が足りなくなる)と引き出せません。 >このデモを信じて同じようにやっていいかが知りたいです。 (手法を)信じていいかは知らないけど、デモトレと実際のトレードは同じです。

>投資家がデモで勝ってリアルで負けていることか そんな調査データは無いです。 リアルで6割勝っているという調査データはありますけどね。