最近ではなぜ電車内の広告に脱毛サロンやクリニックのものが多いのでしょうか? ミュゼプラチナム、キレイモ、アリシアクリニック、銀座カラー、レジーナクリニックはしつこいほど見ます。

鉄道、列車、駅 | エステ、脱毛162閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

2人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

コメントありがとうございます。

お礼日時:10/24 19:57

その他の回答(8件)

1

それ以外のジャンルの企業はコロナの煽りをモロに喰らい過ぎて電車内に広告を出す余力が無いからじゃない?最近乗ってないから分からないけど前はミュゼか銀座カラーかってぐらい大量に広告出てた記憶。

1人がナイス!しています

0

ニーズがあるからでしょうね。 コロナ禍でも電車に乗っているということはリモートワークではない(=人前に出る仕事)の可能性も高いのでそういう方への訴求として効果的なのだと思います。

2

効果があるからです! 広告のですよ(笑)

2人がナイス!しています

1

確かによく見かけますね。 ニーズがあるからだと思います。 特にミュゼの100円脱毛とか銀座カラーのW脱毛とかは、お得に見えるので気になってる人が多いと思います。

1人がナイス!しています

1

広告を出して効果が見込める業界が脱毛サロンやクリニックばっかりになってしまったってことです。 あと多いのは美容整形やマンションかな? 特にコロナ禍で厳しくなった最近、これらの広告ばっかですよね。

1人がナイス!しています