ID非公開

2021/10/18 20:10

55回答

エアコキハンドガンのおすすめメーカーはなんでしょうか?やはりマルイさんでしょうか?クラウンさんでしょうか?

ベストアンサー

3
画像

3人がナイス!しています

その他の回答(4件)

2

エアコキハンドガンの中でも構造上耐久性が高くカスタムベースにおすすめなものを紹介します。 SSオートマグ https://www.hyperdouraku.com/vintage/matu_automag/index.html カートレス6mmBB弾仕様にしてHOPを組んでパワーを上げてやれば長物並みの飛距離になります。 サンプロジェクトXP100 https://www.hyperdouraku.com/vintage/sunp_xp100/index.html スポーツピストルの例 コクサイゴールドメダリスト https://www.hyperdouraku.com/vintage/koku_scoremaster/index.html

2人がナイス!しています

1

種類が多いのはマルイの"エアーハンドガンシリーズ"で、バリエーションこそ少ないがホールドオープン機能が再現されていて面白いものをモデルアップしているのはクラウンの"スライドストップハンドガン"ですね。。

1人がナイス!しています

3

マルイ製がオススメですよ(^^) とりわけ、弾道が素直で射撃音が静かな 「シグP228(画像の左下)」がオススメですね(^^)/ ちなみに、同じマルイ製でも 「コルトガバメント(画像の右上)」はHOPが効きすぎて、 「0.29gの重量弾」を使わないと真っ直ぐ飛びません(>_<)

画像

3人がナイス!しています