ID非公開

2021/10/18 20:58

22回答

教習の筆記試験の内容について質問です。

運転免許50閲覧

ベストアンサー

0

踏みしろが大きい事でコントロールしやすい これを効くと捉えているのか? それとも奥まで踏み込む必要があるから結果的に効くと考えているのか? この短い文章では少し理解が難しいですね 後はこの問題に対する教本の説明ですね その説明がどの様にされているのか?で回答が変わりそうですから教本の確認が必要です

その他の回答(1件)

0

ID非公開

質問者2021/10/18 21:07

この場合問題の答えが〇ということが間違ってるということで、本来は×が正解ということでよろしいでしょうか?