妻とのセックスレスで悩んでいます。妻は産後1ヶ月ですが、妊娠中も何かあったらよく無いと思いしていないので1年弱セックスレスです。

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。ついつい、自分が家事育児に携わりながら専業主婦の妻を支えるためにも、仕事を一生懸命やっていることに驕りが出ていたかもしれません。 今一度考えたら確かにそうですね。つい妻がスマホでインスタグラムなんか見ている時間を見てるとできるじゃん!と思ってしまっていたのも事実です。 惚れなおされたい。大好きな妻だからこそもう一度しっかり惚れて欲しいと思い、沢山優しくしようと思います。

その他の回答(6件)

1

子供が夜中起きなくなってきて余裕が出てくるまでは難しいかもしれないです。 妊娠中安定期は大丈夫ですが、そこもしてないとだいぶご無沙汰になりますね。つらいと思いますが、奥さんの身体と子供が優先なのは変わらないと思うので、奥さんのお許しが出るまでしばらく待ちましょう。

1人がナイス!しています

2

産後1ヶ月なんてまだ機能しません。半年くらい待ちましょう赤ん坊の頭をそこから出したんです修復には時間かかります

2人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

産後はホルモン上性欲減退するんですよね。でも、、妊娠中は安定期なら大丈夫ですけど、、、 一年はきついですね。あと2ヶ月、まってあげて、さすがに気持ちがつらいと、伝えても。セックスは夫婦にとって、不可欠なはずです。信頼感は家庭にとって必要です。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

1

産後の腟内、私は違和感だらけで、悪露もやっと落ち着いたのにまた出血しないか心配になったりしました。 挿入しなくても、少しだけの時間触れたり抱き合ったりする期間でよくないですか? 私は夫の性欲処理なんだなと感じてました、だんだんセックスが嫌いになっていきました。

1人がナイス!しています

4

専業主婦とはいえ1ヶ月だと慣れない育児に神経使ったり深夜の夜泣き対応や授乳があるのでまだまだ厳しいと思いますよ(できる人もいるだろうけどあなたの奥さんには無理ということ) 決して旦那さんが非協力的だから、ではありません。仕方の無いことなのです 旦那さんの性の部分での気持ちもわかるので、内緒で風俗に行くしかないと思います 他の女性とはしたくない、というのであればなんとか我慢するしかありません…

4人がナイス!しています

辛くて辛くて書き込みしました。心優しいあなたの適格な回答に少しだけ心が救われました。ありがとうございます。妻を愛しているので妻としかしたくないので、なんとか自慰をして我慢します。 産後どのくらいまでまだ早いのでしょうか、、、泣